hikiblog

🍀自分の経験が人の役に立つブログ🍀に過去の経歴→→→不登校・引きこもり・うつ・自閉症・人間不信やネガティブ・人の目が気になるなどそういう過去にできた自分の変えたいその成長を過程や成し遂げることの書き残したいそのためのブログでもあり。それの知識や経験が何か人のため役に立つのならと思い手がけたブログ

福原遥

ちょうど中学生から小学校にあがるあいだだった
親戚の子がかわいいといい

そうか?とその時は思っていた
中学校になり異性にも興味がでてくる  

福原遥ことはるんがやっていた笑

クッキングアイドルまいんは中2まで
そのときかわいいと思った笑

そこからハマってしまった
 
まだスマホとかもなかったので
最新の福原遥が見れるのはピチレモンという雑誌
だけだった

男ながらも書店にいき購入笑
見ては福原遥ことはるん(じぶんが読んでいる笑)
のだけきりと真っ白なノート貼っていた笑

f:id:hikisekai:20200702124835j:plainf:id:hikisekai:20200702124905j:plain
f:id:hikisekai:20200702124929j:plainf:id:hikisekai:20200702125003j:plainf:id:hikisekai:20200702125040j:plain

こんな顔いるだと思っためっちゃかわいい
そこから福原遥という芸能人をおいかけている
いまもなお笑

クッキングアイドルまいんから見ていたときは
天然で勉強もそこまで得意ではないと知れた笑

上記の画像の雰囲気だと完璧かと当時は
思っていたがまさか、天然だとはさらに
ハルンのとりこになったのはいうまでもない

このブログでは自分の人生のを発信している
ビジネスから勉強から日常から趣味まで
これからも発信していく

福原遥はかわいいそして天然!!
そこがいい( 〃▽〃)( ≧∀≦)ノ( 〃▽〃)