hikiblog

🍀自分の経験が人の役に立つブログ🍀に過去の経歴→→→不登校・引きこもり・うつ・自閉症・人間不信やネガティブ・人の目が気になるなどそういう過去にできた自分の変えたいその成長を過程や成し遂げることの書き残したいそのためのブログでもあり。それの知識や経験が何か人のため役に立つのならと思い手がけたブログ

YouTubeはスマホ一つでできる・人の見るなど考え方など

スマホ1台でもYouTubeは可能

とくに気になるのは編集の部分だが高編集以外ならアプリで十分

 

YouTube+VIIO《編集》でOK

画像をつけたいならPhONTOというアプリ

 

この3つでOK!!!

 

●人の目●

誰もあなたのことなんて見てない

名前売れないうちは特に

だから行動し失敗をし改善し継続

 

●自分語り●

YouTubeTwitter自分語りなんて興味ない

名前売れないうち

芸能人でもない限り

 

人が喜ぶ・受け取った人が喜ぶ

サービス・商品・価値提供

 

つまり相手のこと思うか

 

さらにYouTubeビジネス初心者にはおすすめできる一つ!

基本的に広告はYouTubeが取ってくれる

企画、出演、撮影、マーケティングは自分で自力

テレビ局をやるイメージ一人で!

 

笑いや感動を与える芸能人ルートがYouTube

《クリック型広告、投げ銭、ファンクラブ》