hikiblog

🍀自分の経験が人の役に立つブログ🍀に過去の経歴→→→不登校・引きこもり・うつ・自閉症・人間不信やネガティブ・人の目が気になるなどそういう過去にできた自分の変えたいその成長を過程や成し遂げることの書き残したいそのためのブログでもあり。それの知識や経験が何か人のため役に立つのならと思い手がけたブログ

2021年あけましておめでとうございます

今年はビジネスを学び行動に移します

絶対にブログで宣言します

人に宣言するこということで夢はかなうらいしので

ブログを見てくださっている皆さんに伝えます

 

今年で22の歳 男 高校中退 勉強は全然してない

それでもできる

 

学歴勉強偏差値がなくても

そのことの努力をしていれば結果はついてくる

 

ビジネスを人から教えてもらい

それをまねる実行継続改善目的期限宣言

個人で稼ぐ力スキルビジネスの本質お金の本質

1人で一円稼ぐぜったい。

 

個人で稼ぐことができたら経営者会社社長フリーランスの一歩だ

 

●まずお金からの自由だ●

     ↓

   好きなこと

 

高卒 免許 ビジネス 筋トレ 本学び知識 人

 

いや、自分という世に一つしかない健康

   人

   仕事だな

 

オンライン化して外国や人に出会って結婚

 

22の歳やるぞ

 

ここに宣言する