hikiblog

🍀自分の経験が人の役に立つブログ🍀に過去の経歴→→→不登校・引きこもり・うつ・自閉症・人間不信やネガティブ・人の目が気になるなどそういう過去にできた自分の変えたいその成長を過程や成し遂げることの書き残したいそのためのブログでもあり。それの知識や経験が何か人のため役に立つのならと思い手がけたブログ

労働時間→ブログ

放置ブログで稼げると、これが社会の現実だと気づく。今俺がサラリーマンになっても、放置ブログが生み出す資産に勝てない。

政府は絶対に語らない事実。語られるのは、時間の切り売りで身銭を稼ぐ方法のみ。俺たちは所詮、国民という名の奴隷なんだよ。死ぬ気で抜け出すしか生きる道はない。 

なるほどですね😳

世の中、サラリーマンになる道しか知らない人がほとんど

だからこそ、サラリーマンになる以外の道もあることブログ