hikiblog

🍀自分の経験が人の役に立つブログ🍀に過去の経歴→→→不登校・引きこもり・うつ・自閉症・人間不信やネガティブ・人の目が気になるなどそういう過去にできた自分の変えたいその成長を過程や成し遂げることの書き残したいそのためのブログでもあり。それの知識や経験が何か人のため役に立つのならと思い手がけたブログ

歳なんて関係いつからでもできる行動がすべて

mennousanさんの人生
何歳からでも挑戦できる。31歳で転職。32歳で副業始めた。毎日4h睡眠、半年後、副業で会社の給料分稼いだ。33歳でWebライター独立、2ヶ月で取材、5ヶ月で10社と仕事、もうすぐ1年。自分で言うのも変だけど、今が一番自分らしい。そして今日、34歳になった。悔いは1つもない。さらにギアを上げていく。こんなツイートをみて


転職

副業

独立(副業からはじまり)
で取材

半年後会社分の給料
 
3年でここまですごいな

あとは年齢は関係ない
行動しろチャレンジしつづけろ

自分のあるもので必要のないものを
はすてる

捨てることでその分
極めることができる

やらないを決めるのも大事

なにを始めるにもおそさわない